フォトブックの作成方法

ネットワークプリントの利用について

ネットワークプリントのデザイン性

みなさん、ネットワークプリントでフォトブックを作る場合、どうしてもインターネット上から写真をアップロードするだけなので、プロが作ったようなフォトブックが作れないと思っていませんか。また、安いとされているネットワークプリントですので、そこまでこだわったフォトブックは作れないだろうと諦めていませんか。そんな方達に今回はこのネットワークプリントでフォトブックを作る時にどのようなことができるのか、をご紹介させていただきます。フォトブック

ネットワークプリントでは、写真の印刷からフォトブックのデザインまで全てをインターネット上でかつ簡単に注文することができます。写真の印刷はまず間違いなく綺麗に仕上がりますが、問題はその写真を一つの本にしますのでカバーデザインやブック内のレイアウトがどこまでしっかりしたものなのか、というところがみなさん気になるところだと思います。ネットワークプリントでは、カバーデザインも数多くあるレイアウトの中から選択することができ、文字や写真を差し込むこともできます。

ブック内のレイアウトも1枚1枚オリジナルで作成することができ、写真の位置や枚数なども変更可能です。もちろん1ページごとで異なったレイアウトにするのであればそれだけ時間はかかってしまいますが、その分想い入れがあるフォトブックに仕上がりますし、そこまで手をかけなくてもフォーマットがありますので、写真のアップロードだけでちゃんとしたフォトブックが作成できますので、どんな要望にもネットワークプリントでフォトブックを作ることができますので、非常におすすめです。

Previous