フォトブックの作成方法

ネットワークプリントの利用について

ネットワークプリントの品質

フォトブックを作るにあたって、コスト面を考えると今はネットワークプリントという方法で作成するのが良いとされています。しかし、素人の我々にとって安さというのは一つの指標となり同じ品質であれば1円でも安い方が良いのですが、フォトブックは今までの大切な思い出を形として残すものですので、品質にもこだわりたいものです。今回は安いとされているネットワークプリントについて品質の面では実際にどうなのか、という点をみなさんにご紹介させていただきます。フォトブック

ネットワークプリントでフォトブック注文をする場合、80枚前後で数百円の費用で1冊のフォトブックを作ることができます。安さだけを見れば前述した通り、最も経済的です。しかし、ネットワークプリントは安さだけではなく、写真の仕上がりも通常の写真屋さんで印刷するのと比べて遜色ないほど綺麗に仕上がります。また、それ以上に綺麗に仕上がるサービスを提供しているところもありますので、安さだけではなく仕上がりについても全く問題ありません。

また、フォトブックの場合、本ですので、その本にもこだわりたいです。本もスタンダードなものからカバーが固いハードカバー、また、カバーの色も数種類から選ぶことができますので、もしお子様の写真などでフォトブックを作る場合にはお子様が好きな色で作ることも可能です。このようにネットワークプリントは安さだけではなく、その値段以上に品質も良いフォトブックになりますので、ぜひご活用下さい。

Previous

Next