ドクター男性は意外にも包茎で悩んでいる人は多いもの。

エーツー美容外科 名古屋院も名古屋で包茎するなら、候補に入れておきたい人気クリニックです。

男性専門のクリニックなので、スタッフは当然男性のみ。相談しやすいのもメリットです。

今回はそんなエーツー美容外科 名古屋院について詳しく紹介します。

傷跡が残りにくいエーツー美容外科の施術

医者

包茎手術はレーザーを使ったメスで治療を行うこともありますが、この方法だと熱量が高くなってしまい、結果として火傷をしたような跡になる場合があります。

やはり男性といっても跡が残るのはいやですよね?傷跡から包茎手術がバレるのも抵抗があると思います。

ですが、エーツー美容外科では高周波サージカルメスを使用。患部が高温になりすぎないように防いでくれ、止血+切開が同時に行えるので傷が残りにくいのです。

また、縫合も美容整形に使われているような繊細な方法なので、傷跡が目立つことがありません。

エーツー美容外科では、患者それぞれに応じたカスタムメイドの治療を提供していますので、それぞれの希望の仕上がりを得ることができます。

独自の3次元テクスチャーデザインと、一般的な包茎治療では行われていない美容整形で採用されているマイクロファイン縫合を行うことで、傷跡の目立たない、自然で美しい仕上がりを得られます。

エーツー美容外科の包茎手術の痛みは?

疑問

包茎手術をする場合に不安なのが、痛みについてです。痛みが気になっている方も少なくありません。

結論から言えば、手術としてペニスに治療をするので完全な全くの無痛というわけではありません。人によっては多少の痛みというか違和感は生じます。

普通の外科手術と同じです。例えば手術の時は大丈夫だったけど、家に帰って麻酔が切れたら痛くなったなどです。人によって感じ方は違います。

ただ、エーツー美容外科では他にはない特殊な麻酔を使用しています。

表面麻酔
浸潤麻酔
陰茎神経ブロック麻酔

この3種類の麻酔を組み込んでおり、麻酔に関する痛みへの不安は心配ありません。

麻酔の時間は1時間ほどですが、手術自体は30~50分ほどなので、手術中の痛みに関しては心配はありません。

また、術後の痛みは痛み止めが処方されるので、そこまでの心配はいらないでしょう。名古屋で包茎治療を考えるならエーツー美容外科を検討してもいいかもしれません。
 

エーツー美容外科の料金は?

包茎手術の料金はいくら
施術名 料金(税別)
仮性包茎治療 50,000円
カントン包茎治療 120,000円
真性包茎治療 150,000円
診察カウンセリング 無料

管理人では、エーツー美容外科のメニューを紹介します。

まず、仮性包茎治療は施術費50,000円、カントン包茎治療120,000円、真性包茎治療は150,000円となっています。包茎の種類によって治療法と治療費が変わってきます。

手術費以外にも麻酔代、薬代、アフターケアすべてを含めてこの料金なので、後から別料金を請求されることはありません

包茎手術専門クリニックでは、料金のトラブルが発生することも多いですが、料金がはっきりとホームページに記載されており、追加料金などは一切ないので安心です。
 

手術後のサポートは?

医者

包茎治療は日帰りで行うことができますが、その後にアフターケアや抜糸での通院が必要というクリニックも少なくありません。

その点、エーツー美容外科では医療用の吸収糸を使って縫合するため抜糸のために再来院する必要はありません

縫合も美しく仕上げるだけではなく、勃起時の機能を損なわないように配慮されているため、機能面でも安心です。

包茎治療後に不安を感じる場合も24時間体制の無料電話相談も用意されています。治療後に気になることがある場合や、もしもの不具合があった場合もすぐに相談できます。

医師 ピンク 右

無料再診制度も用意されていますので、アフターケアも万全。治療の技術力だけではなくサポートの良さでも高い評価を受けているクリニックです。

エーツー美容外科名古屋データ

エーツー美容外科名古屋院の外観

エーツー美容外科名古屋の住所

愛知県名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56ビル9F

エーツー美容外科名古屋のアクセス

・JR名古屋駅の太閤口から徒歩2分
・名鉄名古屋から徒歩5分

診療時間

11:00~19:00

定休日

無休

エーツー美容外科名古屋の地図

エーツー美容外科の公式へ