名古屋中央クリニックは、名古屋で包茎手術が受けられる医療機関です。

全国的に有名な「中央クリニック」グループであり、名古屋の包茎治療クリニックの中でもよく候補にあげられるクリニックです。

今回は名古屋中央クリニックについて詳しく紹介します。

名古屋中央クリニックの包茎手術

名古屋中央クリニックは泌尿器科と美容外科と性病科の治療を行っています。

JR名古屋駅の新幹線口から徒歩2分とアクセス良好な場所に立地しており、この周辺には上野クリニック名古屋院ABCクリニック名古屋院など、多くの包茎クリニックが点在しています。

名古屋中央クリニックでは開院以来数多くの患者の治療にあたり、知名度も高いです。

包茎手術は患者の細かい要求が出るものです。名古屋中央クリニックには医師同士の勉強会も積極的に行っていて、お互いが切磋琢磨する環境なので実力は確かでしょう。

医師 ピンク 右

土日祝日も開院しているので、都合の良いときに無料カウンセリングをうけることができます。診療は完全予約制です。

名古屋中央クリニックの特徴

名古屋駅からアクセス良好!
カウンセリングが無料!
1日3名様プランがお得!
アフターケアもしっかり
明確な料金体系!

名古屋中央クリニックの鈴木院長

鈴木秀明院長

多くのクリニックで実績を積んだ鈴木院長。院長に包茎手術をしてもらうことも可能です。

包茎診療の流れ

手術するドクター

WEB予約

まずはクリニックにカウンセリングのWEB予約を入れます。カウンセリングは無料なので、まずは相談だけという人でも全然問題ありません。

休日も診療を受け付けているので、有休をとる必要もなく自分の都合を優先できます。

無料カウンセリング

カウンセリングは男性医師が担当するので、悩みや心配事を気兼ねなく相談可能。

ここでは手術に関する説明だけでなく、手術後にどのように過ごしたらよいかなどのアドバイスも行ってくれます。

疑問があればここで質問して解決しておきましょう。

包茎手術

そしていよいよ手術です。患者の状態にもよりますが、一般的には手術は20分程度で終了します。

手術には麻酔を使うので、痛みを感じることはないです。また手術時間も短いため、患者の体にかかる負担は極力抑えることができます。

アフターケア

名古屋中央クリニックでは手術が終わった後のアフターケアが充実。基本的にアフターケアは無料です。ちょっとした不安でも気軽に相談できます。

手術後のケアや注意点

説明する医師

症状にもよりますが、名古屋中央クリニックでの包茎手術は20分程度で完了します。しかし手術後はしっかりケアすることが大切です。

手術翌日

手術当日は出血の可能性があるため入浴は控えますが、翌日からは患部をぬらさないようにすればシャワーは可能です。

手術後4日目

手術後4日目であてていたガーゼを取り外すことができますが、手術後1週間は激しい運動や飲酒は控える必要があります。

手術後2週間

シャワー浴は手術後2週間までで、その後は湯船につかって入浴することができます。

手術後1ヶ月

さらに性行為は手術後1か月後からすることが可能です。

医師 ピンク 右

名古屋中央クリニックでは、手術後のケアで不明なことがあれば、いつでも相談できる体制を取っているので、不安があればためらわず相談してください。

名古屋中央クリニックの料金

料金はいくら?

名古屋中央クリニックでは包茎手術による経済的な負担を抑えるため、手ごろな価格設定を行っています。

施術名 通常料金 1日3名様プラン料金
仮性包茎 70,000円 50,000円
真性包茎・カントン包茎 150,000円 120,000円
小帯温存(V字切開) 70,000円 40,000円
抜糸有り(ナイロン糸) 追加で20,000円
カウンセリング 無料 無料
(※税別価格)

1日3名様プランがお得

名古屋中央クリニックでは「1日3名様プラン」という特別料金プランを設けていて、通常プランよりも安い料金で手術が受けられます。

例えば仮性包茎手術では、通常プランが70,000円であるのに対し、1日3名様プランでは50,000円で実施しています。

裏筋を残してより自然な仕上がりにみせる小帯温存手術の場合、通常プランが70,000円、1日3名様プランでは40,000円と通常の6割弱の値段です。

1日3名様プランの適用は、無料カウンセリングに行って手術を受けると決めた際に、「1日3名様プランの適用をお願いします」と言えば大丈夫です。

医師 ピンク 右

また他院で実施した包茎手術の修正も受け付けています。

状態にもよりますが通常プランでは100,000円から、1日3名様プランでは50,000円からとなっています。

名古屋中央クリニックの詳細データ

名古屋中央クリニックの外観

名古屋中央クリニックの住所

愛知県名古屋市中村区椿町18-22 ロータスビル2F

アクセス

JR名古屋駅の新幹線口から徒歩2分

診療時間

10:00~18:00

定休日

年中無休

名古屋中央クリニックの公式へ