名古屋のにしやま形成外科皮フ科クリニックは、治療実績6万件の経験による安心の治療が受けられるクリニックです。

TV雑誌などにも掲載されたにしやま由美医師が在籍。カウンセリングを重視した、一人一人にあった治療を提案してくれます。

土日診療もしているので忙しい方にもおすすめのクリニックです。

では詳しく見ていきましょう。

にしやま形成外科皮フ科クリニックの料金

包茎手術の料金はいくら
施術名 料金(税別)
包茎環状切開手術 250,000円
(※税抜き価格)

初回の血液検査料金は別途で10,000円必要です。また初診料が3,500円、再診料が1,500円です。

最初からいきなり25万円と聞くと、気持ちが遠のいてしまうかもしれません。確かに相場よりも少し高めな印象です。

医師 ピンク 右

初診料はそれほど高くないので手術を受ける受けないにかかわらず相談に行ってみるのはアリだと思います。専門医に相談して少しでも不安を取り除いてもらえば気持ちが楽になります。

 

にしやま形成外科皮フ科クリニックの特徴

にしやまクリニックの5つの特徴

ガッツポーズの医師

専門医が親身になって相談にのってくれる


どのような悩みを持っているのか、どのような生活習慣なのか、何でも相談できます。十分なカウンセリングを行うことで患者さんに最適な治療法を提案することが可能です。

安心安全をモットーにしている


医師・専門医はすべての治療に責任を持って対応しており、一貫した医療体制のもとすべての患者さんが安心・信頼できる治療を心がけています。

豊富な経験に保証された治療を受けられる


にしやまクリニックの2人の医師には6万件の実績があります。単なる知識だけの治療ではなく、経験に基づいた治療を受けることが出来ます。

日帰りで包茎手術が受けられる


手術自体も1時間程度で体への負担が非常に少ないです。

土日も診療を行なっている


土日も診察を行っているので、平日はクリニックに通いにくい方でも診察を受けられます。診察は20時までで、日曜は15時までとなります。

包茎手術ってどんな手術?

包茎環状切開手術の様子
(出典:にしやま形成外科皮フ科クリニック公式HP)

にしやま形成外科皮フ科では、包茎手術を環状切開術という術式で行なっています。

環状切開術

環状切開術は狭い包皮輪・余剰の包皮を輪状に丁寧に切除した後、糸で縫合し亀頭を露出させる術式です。

これだけ聞くと怖いと思う方もいるかもしれません。しかし、局所麻酔で手術中に痛みを感じることはないので安心してください。

ただし手術を受ける上でデメリットもあります。

それは術後の創部腫張や軽度の疼痛があることです。最初は亀頭部への刺激があり、違和感があるかもしれません。しかしこれは少しずつ慣れていくでしょう。

もう一点は、手術痕が目立ちやすいということです。いわゆるツートンカラーの状態です。

月日がたてば少しづつ目立ちづらくなりますが、最初に理解しておく必要があります。

メリットは短時間で手術が終わり、日帰り手術であるということです。

医師 ピンク 右

環状切開術による包茎手術は、手術痕が残りやすいというデメリットもあります。カウンセリング時に、どの程度の傷跡が残るのかを医師に確認しておきましょう。

実際の写真など見せてもらえる場合もあります。

施術後の注意点

性交渉については3,4週間程度控える必要があります。

手術時間は約1時間ほどで、特に問題が無ければ2,3日後にシャワーを浴びられます。

手術後のケアは大変ですが、仕事に支障をきたすことなく手術を受けられるでしょう。

カウンセリングでの患者目線の対応

にしやま形成外科皮フ科クリニックでは、最初のヒアリングに力を入れています。

ヒアリングを受けたい方は、公式サイトから簡単に申し込みができます。(未成年の方は、親の同意書が必要になりますのでご注意ください)

ヒアリングで十分に治療内容を理解し、しっかりと同意してからのみ施術になります。

利用しやすいクリニック

にしやま形成外科皮フ科クリニックは、患者に利用しやすい環境整備に余念がありません。

例えば平日は忙しくて時間が取れない方のために土日も診療しています。営業時間は夜20時まで診療をおこなっていて、仕事帰りの利用も問題ありません。

実際に治療を受ける上で、通院時間はチェックポイントになりますが立地条件でも優れています。

最寄の駅は名城線矢場町駅ですが、歩いて5分ですのである程度の期間通院する必要があってもストレスを感じないでしょう。

診療は基本的に予約制のシステムで、待ち時間もほとんどなく治療に専念できるのもメリットです。

あわせて読みたい!

 

にしやまクリニック詳細データ

にしやまクリニックの住所

愛知県名古屋市中区栄3-14-13 ドトール名古屋栄ビル5F

にしやまクリニックのアクセス

地下鉄名城線矢場町駅の6番出口より徒歩約5分

診療時間

月~金曜11:00~20:00、土曜11:00~20:00、日曜11:00~15:00

院長名

西山 智広

にしやまクリニックの地図

あわせて読みたい!