包茎の悩みは人に相談しにくく、一人で悩んでいる男性は少なくありません。悩んでいる男性の中には東京スカイクリニックについて気になる人もいますよね?

東京スカイクリニックは、包茎手術や亀頭増大についてプロフェッショナルなクリニックです。

今回は東京スカイクリニックについて、手術料金も含めて詳しく解説します。

東京スカイクリニックの包茎手術

説明する医師
(出典:東京スカイクリニック公式HP)

包茎手術をする前に、まずは医師が患者さんと直接カウンセリングを行います。包茎手術の悩み、不安点、疑問、費用など何でも相談できます。

患者の悩みを詳しく聞き、その上であなたに最適な解決法や手術を提案してくれます。

もちろん納得できなければ契約しなくてOK。納得をしたうえで手術の契約をします。

包茎手術の種類

手術の様子
(出典:東京スカイクリニック公式HP)

東京スカイクリニックの包茎手術は主に4種類です。

スタンダードカット


余計な包皮を切除し、陰茎の中ほどで縫合をする手術です。

デザインカット


スタンダードカットよりも亀頭下部に近い位置で縫合をします。

ハイパーカット


余分な包皮を切除し、亀頭下に近い位置で縫合をします。デザインカットに比べて費用はやや高めですが、手術跡が目立ちにくいです。

ハイパーカット


余分な包皮を切除し、亀頭の根元で縫合をする手術です。通常時に傷跡が目立ちにくいだけでなく、勃起時にも傷跡が目立ちにくいです。

このように東京スカイクリニックでは複数の手術が用意されていて、悩みにあわせて選べます。どれも熟練した医師によるオールハンドメイドの包茎手術です。

包茎手術後の見た目

手術をするからには、バレないようなキレイな見た目に仕上がって欲しいもの。

しかし、医師がOKと考える状態と患者のイメージとは違うことがあるため、入念なカウンセリングでイメージを共有したうえで治療を進めていきます。

東京スカイクリニック名古屋院の料金は?

包茎手術の料金はいくら?
施術名 料金(税別)
スタンダードカット 90,000円
デザインカット 98,000円
ハイパーカット 250,000円
ハイパーVカット 400,000円
他院包茎手術痕修正 200,000円~(状態による)
医師 ピンク 右

東京スカイクリニックはワンランク上の包茎治療を狙って運営しています。名古屋の包茎クリニックの中でも料金は高めですが実力のあるクリニックです。

東京スカイクリニック名古屋院は完全予約制

包茎手術を受ける方はそれを人に知られたくない方がほとんどです。

東京スカイクリニックは、完全予約制のクリニック。他の患者と顔を合わせることがなく、安心・リラックスした環境でカウンセリングや手術を行っていきます。

スタッフ、看護師、医師はすべて男性。男性の悩みは男性にしか話したくないでしょう。専門の男性スタッフに気軽に相談できます。

カウンセリングにかかる時間は30分から60分ほど。平日でも土日でも21時まで診察をしているので、予約をしておけば仕事帰りに立ち寄ることもできます。

カウンセリングは無料。匿名無料メール相談も受けつけています。

クリーンルームへのこだわり

クリーンルーム
(出典:東京スカイクリニック公式HP)

手術は直接体に触れることなので、クリーンルームにこだわっています。院内は白で統一されて清潔感があり、シンプルな内装です。

包茎手術の痛み、麻酔について

東京スカイクリニックでは、注射による表面麻酔を行っています。テープ麻酔やスプレー麻酔では、ほとんど麻酔効果がありません。

使用している注射針は極細(30G)です。段階的部分注射により、痛みを感じにくい方法です。

少しの痛みにも恐怖を感じる、耐えられないという方には、静脈麻酔も用意されています。

30~60分眠っている間に痛みを感じることなく手術が終了します。術後は30分程度で帰宅ができます。

術後はしばらく痛みを感じることがあるので、内服薬の痛め止めが処方されます。内服薬は手術料金に含まれています。

医師 ピンク 右

手術後は治療部位に負担がかからない仕事や日常生活なら行えます。運動は負担のかからないものなら手術後3~4週間で行えます。

東京スカイクリニック名古屋院データ

東京スカイクリニック名古屋院の外観

東京スカイクリニック名古屋院の住所

愛知県名古屋市東区東区東桜1-10-36 第44オーシャンビル9F

東京スカイクリニック名古屋院のアクセス

地下鉄栄駅・久屋大通駅から徒歩1分

診療時間

9:00~20:00

定休日

なし

東京スカイクリニック名古屋の公式へ