高須クリニック名古屋院・栄院は東京をはじめとして、横浜や大阪などにも展開する大手美容クリニックです。

テレビCMなどの影響で美容整形のイメージが強いですが、名古屋院や栄院でも包茎手術も行っています。

包茎手術では、亀頭下直線切開包茎手術など、4つの手術方法を提供。

今回は高須クリニックについて詳しく紹介します。

高須クリニックの料金

包茎治療の費用一覧
施術名 料金(税別)
亀頭下直線切開包茎手術(クランプ法) 150,000円
陰茎根元切開包茎手術 250,000円
亀頭下フリーハンド切開包茎手術 250,000円
亀頭下Wプラスティ切開包茎手術 250,000円
長茎術 500,000円
陰茎脂肪注入
(別途脂肪吸引費用が必要)
200,000円
亀頭増大術(ヒアルロン酸1本) 100,000円

 

高須クリニックの特徴は?

知名度のある高須クリニックとは

名古屋院院長 高須幹弥先生
(出典:高須クリニック公式HP)

高須クリニックと聞くと、高須克弥医師を思い浮かべる人も少なくありません。高須医師はメディアにもよく登場されているので知名度は抜群です。

高須クリニックが包茎術や長茎術などの男性器治療も行っているのは驚くかもしれませんが、女性向けの美容整形で培った技術は、包茎手術でも発揮されています。

多くの医師が在籍して治療を行っており、美容整形や美容外科だけではなく、形成外科医として実績やスキルを積んだ医師も在籍します。

女性医師も数多いのですが、そこは男性的には微妙ですね。

高須クリニックでは包茎手術のカウンセリング予約を受け付けています。またメールでも相談を受け付けているので、日中忙しい人はまずメールで相談してみましょう。

包茎手術の内容

高須クリニック名古屋院のオペ室

高須クリニック名古屋院では主に4つの方法で包茎手術を行っています。

亀頭下直線切開包茎手術

【対象】仮性包茎または軽度のカントン包茎


亀頭下直線切開包茎手術は、余分な包皮のたるみをレーザーメスで切除します。その後縫合術を行い、亀頭を露出させる方法です。

陰茎根元切開包茎手術

【対象】仮性包茎または軽度のカントン包茎


陰茎根元切開包茎手術は亀頭下直線切開包茎手術と同じような術式ですが、切除する位置が陰茎根元となっています。

亀頭下フリーハンド切開包茎手術

【対象】様々なタイプの包茎に対応


亀頭下フリーハンド切開包茎手術は包茎の原因になっている余分な皮膚の切除を亀頭直下で行います。そのため、傷口が目立ちにくいというメリットがあります。またフリーハンドで行うので、微妙な調節が可能です。

亀頭下Wプラスティ切開包茎手術

【対象】包皮のかぶり具合が大きいカントン包茎や真性包茎


亀頭下Wプラスティ切開包茎手術はより自然に仕上げる術式になります。

高須クリニックの包茎手術でのこだわり

麻酔の注射針

麻酔注射のイメージ

高須クリニックでは麻酔の注射針にこだわっています。細さと切れ味を兼ね備えた良質な注射針を用いることで、針を指すときの痛みを軽減。

また、様々な長さの注射針を揃えており、薬液を注入する部位(深さや広さ)によって使い分けています。

これにより何回も針を刺すことを防ぎ、患者の苦痛を減らしています。

治打撲一方(漢方薬)

また包茎手術では注射や手術によって患部が腫れることがあります。

それを少しでも早く引かせるために、治打撲一方と呼ばれる漢方薬を使用しています(2019年12月時点では名古屋院のみ使用)。

さらに手術による内出血を早く引かせるために、ケラスキンクリームを処方することがあります(2019年12月時点では名古屋院と大阪院のみ使用)。

高須クリニックで手術を行うメリット

医者のチェック

安心の麻酔技術

高須クリニックで行う包茎手術は、患者の痛みを最小限に抑えることを重視していること。

手術前にはクリーム麻酔を施して、さらに局所麻酔の注射によって痛みを軽減させます。患者にとって、できるだけ負担が少ない方法で施術を実施してくれます。

カウンセリング

包茎手術は非常にデリケートな問題。そのため、カウンセリングを充実させてデリケートな悩みを男性医師がじっくりと話を聞く体制を取っています。

時間をかけてヒアリングをして、患者一人一人に合わせた包茎手術を提案します。

アフターケア

また包茎手術は手術後に不安を感じる患者も多く、アフターケアも大切。

そんな場合に備えて、24時間対応可能な電話相談サービスなど、患者の手術後のアフターケアを継続していきます。

あわせて読みたい!

 

高須クリニック名古屋院データ

高須クリニック名古屋院の住所

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F

高須クリニック名古屋院のアクセス

JR名古屋駅から徒歩3~5分

診療時間

10:00~19:00(電話受付時間9:30〜22:00)

名古屋院院長

高須 幹弥(統括院長:高須 克弥)

高須クリニック名古屋院の地図

 

高須クリニック栄院データ

高須クリニック栄院の住所

愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル7階

高須クリニック栄院のアクセス

地下鉄「栄」駅1番出口から徒歩1分

診療時間

10:00~19:00(電話受付時間9:30〜22:00)

栄院院長

高須 英津子(統括院長:高須 克弥)

高須クリニック栄院の地図

あわせて読みたい!